News

2018年06月01日 『Kim Myung-Soo ~L~ 2nd Fanmeeting in Japan』企画★Lにスッキリ解決してほしい<私、これでよかったの??>大募集!!
6月5日、6日にZepp Diver City(東京)、6月8日にZepp Nagoya (名古屋)、6月11日、12日Zepp Namba (大阪)にて開催いたします『Kim Myung-Soo ~L~ 2nd Fanmeeting in Japan』にて、みなさんが心の中で<私これでよかったの??>というモヤモヤしているお悩みがありましたら、主演ドラマ『ミス・ハンムラビ』で演じている判事役イム・バルンにちなんで、Lがスッキリ解決いたします!

みなさまからのエピソードやご相談、お待ちしております♪

■応募期限
2018年6月4日(月)12:00まで


■応募方法
下記★ご応募はこちらから★より必要事項をご記入の上、ご応募ください。

お一人様につき、一回のみご応募いただけます。
お申込み内容に不備があった場合は、再度改めてお申込みください。
複数回ご応募いただいた場合は、最後のご応募のみ受付させていただきます。
ご回答いただきました内容は、ファンミーティング当日、公演内の企画にて使用させていただきます。
各公演において全ての内容ではなく一部のみ発表となる場合がございます。
その際、いただいた内容の一部を運営事務局にて修正・改変等させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


★ご応募はこちらから★